忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

残念

今季 一話からはまって観ていた「テセウスの船」が  昨日で終わり~☆

主人と黒幕は誰だ!と 盛り上がってたけど 本編をよく観てれば伏線から そうだよね、やっぱり、な人でしたね。校長先生か村人グル説が濃厚かしらと思ったけど。

でも 動機がな~?
いきなりの真実発覚のパターンになったのが 残念。みきおとの接点も描かれてなくて 肩透かし感が強い。

原作は2巻まで読んだことがあって そのすぐ後にドラマ化を知ったので 珍しく最初から最後まで観ました。子役の力量がすごかったな。そして時々泣く。

「3年A組」以来 熱のこもった 引き込まれるドラマでした。

ちなみにお母さん役の榮倉奈々は 前に千葉でドラマの撮影をしてる所に出くわし ご本人を見たことがあります。背が高くて細かった。


Wi-Fiにアクセス制限がかかってしまい しばらく画像なしになりそうです。

うっかりで 残念。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear