忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
昨日は千葉・船橋市の花火大会でした!
で 急いで浴衣も着て夕ご飯の支度もして(主人は仕事の為)出かけたものの この曇り空。
どよ~ん・・・もう今にも降り出しそう。
 

葛飾も隅田川も雨で中止になっちゃたから 船橋も危険。
露店も出てて 賑やかだったけど。


折りたたみ傘も下駄の爪皮も持参したけど ひとりだったし打ち上がってから雨が降ったらやだなーと思い 急遽 ららぽーとで映画を観る!に変更しちゃった!

観たのコレ。
『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』

週刊少年ジャンプ創立45周年記念作品 ということで 沖田総悟がエセ抜刀斎になってたり エリザベスがキン肉マンっぽくなってたり(そうですよね?声優さんも) ジャンプ的サービス有りでした。
残念だったのは入場者プレゼントが貰えなかったことー!品切れ?

この格好で映画館で銀魂・・・。まあ あってるといえば合ってるかも。


映画が終わって外に出たら ちょうど花火大会も終わったところだったらしく すごい混雑でした。
結局 雨はなんとか降らなかったみたいで 予定通り花火の打ち上げはあったようです。
予想が外れてがっかりだけど 映画が良かったからいっか。

今日は江東区で花火大会。ちょっとやな風が吹いてるけど 開催するみたいです。
今年はまだ 一度も花火を観てないので ストレスたまってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/16 フェンディ コピー]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]