忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

下駄の収納

今日はダイソーへ買い物。
下駄の収納のため シューズケースを。


あと ねこちゃん型の珪藻土。


かわいい♪

娘ちゃんも興味津々!


もっと買ってくれば良かったな☆

下駄は買ったときに入っていた箱や 空き箱なんかを使って入れていたのだけど 中が見えたほうが選びやすいし 収納するにも形がそろってたほうがラクなので プラケースに変更。となると カビの心配もあるので ちょうど珪藻土の除湿材があって助かりました。

草履はどうしようかな、と迷い中です。どうせなら そろえたほうが見栄えもいいかな。
草履も履かないのですがね、登録してから一度も使ってない フリマアプリで売ってみようかな。

押入れの中の物を全部出して整理したものの 思ってたより物が多い・・・やっぱ着物用品ですね。なんとかせねば。

本日の娘ちゃん。
貼るカイロの開けたパッケージで 一生懸命遊んでいたので 買い物に行ってくるよ~と声をかけたら。



んん~?




にゃああ!

だそうです。すごい顔だな。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear