忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

新しいトイレ。だけど

アマゾンで娘ちゃんの新しいトイレを買いました。


結局 今までと同じ 猫砂を入れるタイプで。システムトイレは見送りました。

でも 最初は戸惑いながらも入ってたけど しばらくしたら またトイレの前でじーと動かなくなり。あれこれやってみたけど トイレ砂の臭いを嫌がってるようです。

少し前からおしっこの臭いが強くなった気がするので そのせいなんでしょうかね。
今度 専用の消臭スプレーを試してみようかと思います。

猫はきれい好きなんでしゅ!


今までは平気だったじゃないの・・・。

大人になってきて すこし気持ちにも変化が訪れたのでしょうか。
そういえば 今季 一度しかお膝にも乗ってくれてません・・・。

久しぶりにお気に入りのお店で ケーキを買いました。


ガトー・ショコラ。
やっぱりおいしい♪

でも 今月末で閉店してしまうそうです。
このお店がなくなると チェーン店の洋菓子屋さんしかなくなるので また買いづらくなりそうです。

残念だなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear