忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

今年はじめの積み立てNISA

主人のつみたてNISAをチェック(SBI証券にて)。


なかなか好調ですね。
心配していたひふみプラスも 今のところは問題ない感じ。

私のほう(楽天証券)は 
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 42822円(+5022)

世界経済インデックスファンド 93187円(+5987)

評価額合計 136009円(評価損益額 11009円)

となっていました。


私のも主人のも月に5000円ほどの少額ですが 始めてよかったと思っています。
銀行に預けたり保険で積み立てても こんな風にはならないですから。

ただ 生活費の余剰金で続けるというスタンスは崩さないようにしてます。
その点では 100円からでもポイントを使っての買い付け(楽天証券)ができるのも ありがたいシステムです。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear