忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

はじめてのお茶

いつもは行かないスーパーへ行ったら トラジャコーヒーを発見!粉な上 ブレンドだけど。


少し生活費がオーバーぎみなので迷ったけど購入。

激安スーパーで買った レアチーズケーキ(ホールで199円!)と青りんごを足しておやつ。


ああ~ まろやか!コクもある。苦味が強いので スタバとか好きな人向き。

しかし 何がトラジャ?と聞かれると ブレンドなので答えに困ります。豆だったらもっとわかるのかも。銚子旅行で飲んだトラジャのほうが 芳醇でくちあたりがやわらかだったかな。


主人が毎日のように飲んでる麦茶は 私はほとんど飲まないし 自分が飲まないものを常備するのも面倒になってきたので コーン茶にしてみました。


これは当たり。
ホットで飲んだほうが美味しい気がしますね。

ひげも焙煎したものは 鉄分やカリウムも含まれていて むくみやPMS 更年期障害にもいいそうですよ。今の自分にぴったり。ほのかな甘みも感じるので ストレス緩和にも良さそう。


ところでここ数日 ノートパソコンを買い替えようとあちこち見て回ってるけど なんか高い!
持ち運びができて最低限の機能があればよしなので 楽天で中古品を買おうかなと思ったら 楽天カード決済の不具合・・・ぐふう。

ブラックフライデーだったり お買い物マラソン中だったりで 買うなら今でしょ!なのになあ。

夕べは大ハッスルにて さっぱり寝てくれなかった娘ちゃん。


寒くなってきて こたつから出てこなくなりました・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear