忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

お土産のコーヒー

お友達が コーヒー豆をお土産に 遊びに来てくれました♪


「外人が多い!」という オールプレスエスプレッソ 東京ロースタリー&コーヒー というお店。最近はやりのサードウエーブってやつみたいです。

かわいいねこちゃんスプーンも頂き☆


朝食に これまた頂いた 一本堂さんのパンと。


コーヒーのほうは 最初は酸味が強いかな?と思ったけど コクというか深みがあるので 嫌味な酸味ではありませんでした。なんとなく 昔のドトールのマイルドブレンドを思い出したり。

パンはいつものチーズ入りの他に この高密度食パンというのを頂いて。
かなり重厚なので 重いです。そして 食べ応えも充分!なのにほんのり甘みもあるので ぺろっと食べられちゃいました。これ かなり好き♪最近はマーガリンではなく イオンのクリームチーズ+はちみつと食べるのが好きです。



無印良品週間が始まりましたね。

早速 買い物!と思ったけど 価格据え置きだから 急いで買う必要もないんですよね、無印。
とりあえず ハーブティーが欲しくて購入。
片付けの合間に レモングラスのさわやかな香りに 生姜のぴりっと感がやみつきになりそう~

主人のワンピースのコミック本を ニトリのインボックスに。


とりあえず1~50巻まで収納。

今回の新刊から 電子書籍で買ってもらうことにしました。
以前は寝る前に読み返したりしてたけど 今は布団に入るとすぐ寝ちゃうし その為にスマホも新機種にしましたからね!

コミックを出して空いたところには この子。


娘ちゃんのプライベート空間に。

また夜に寝てくれない日々が始まり 寝不足で動けず 私のブログも更新が滞りぎみです・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear