忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

パンでランチ

2ヶ月以上ぶりに 美容室でヘアカット。すっごい切りました。
美容師さんにも「そんなに切って大丈夫ですか?」と心配されるほど。

その後「螢明舎」さんでランチ。


キッシュプレートにするつもで行ったけど 生ハムとチーズのサンドイッチ。バゲットが異常にうまくてびっくり。噛むほどに程よい甘み。売ってたら買いたかったなあ。「お好みでコショウをどうぞ」と言われました。生ハムとチーズの塩気が強いので コショウは必須です。
ドリンクは紅茶にしました。最近 紅茶が気になります。

先日はドトールで エビマヨのミラノサンド。


エビマヨの味付けはパンに合っていたけど やっぱりパンが温かくて具が冷たいのでそこが残念。そしてミラノサンドを食したあとの 毎度の腹痛。やっぱりツナチェダーチーズにすれば良かった。ドリンクはアイスティー。
最近 紅茶を選びがちなのは 体が陰性に片寄りしすぎてるからかもしれません。


梅雨も明けてやっと夏が来た開放感を感じますが 私は明日で(精神的に)きつかった仕事が終わるので その開放感のほうが大きいです。が 基本的には受けてはいけない客注を受けてしまったので マネージャーの呆れ顔が浮かび それを思うと最終日を迎えるとはいえ 憂鬱です・・・。

心も体もすっきりしたら 房総のほうのカフェへ行く計画を立てております☆


その際には ごろごろしているおふたりには・・・。


お留守番をしてもらいま~す♪


「え!?」

よろしくね~☆

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear