忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ゴール

イオンモールでセール品を購入。


nico and...で半袖と五分袖のカットソーと ユニクロでブラキャミ。
今年の私はベージュの年らしい。

ユニクロはインナー類も。新しくなったワイヤレスブラは サイズ展開が少なくて微妙でした。
いつものサイズに合わせてだと小さく感じたので大きいほうを買ってみたけど 落ち着かない感じ。返品しようか迷ってます。

週に2日のお休みも ちょこちょこ出かけているので 娘ちゃんは。

「今日はママ お休みかなあ~」


「またお仕事!!!」


「じゃあ もう一回寝ようっと」


諦めが早くなりました。

夜も側に居ないとキャンキャン、フンフン鳴き始め。
 


べったり。

物流のお仕事のほうは 今日で終了です。
もう一個のほうもあと少し。

今回 心身ともにだいぶきつかったので 今回のようは働き方はやめることにしました・・・。
来月からはやりたいこともあるので ゆったり過ごします。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear