忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

仕様 変更

雑誌を買いました。


「35歳の夏は~」なんて タイトルからしてもう 四十路女は対象外の内容っぽいのだけど 目的は付録です!


ミィのバインダーケース。他2点。



クリアケースが4枚内臓。 家計管理に使いたくて 1週間ほど悩んだ末に買いましたよ。

今までクチコミの良さに惹かれて 家計簿やそれに付随するグッズのもろもろを 無印のケースに入れて使っていたのだけど こんな状態。


蓋がしまらない~・・・。
あと 私が選んだのがたまたまそうだったのか とめ具が固くて開けづらい、締めづらいで とにかく毎日の作業には使いづらくて。

とりあえず 収納。


同じく無印のリングファイルも使ってたけど ちょっとやめようと思います。
ただでさえまとまった仕事が始まると 毎回 家計管理がおざなりになるので 短期の仕事が終わって時間ができたら この変は使いやすく変更したいです。

かわいいミィの刺繍シールは 手帳の内側にペタ!


私が使ってる手帳は ケースと中身が別売りなので 来年以降もこの状態で使えます♪

本誌のほうは 珈琲館にて読みました。


ホットケーキがお皿も含め 小さくなってません・・・?

「ホットケーキが変わりました!」てあったけど「小さくですか?」て言いそうに。
でも 前よりわずかに厚みが出たのかな?

娘ちゃん。


お昼寝中に出かけたり仕事に行ったりしてるので おうちにいる時は必ず側にちょこん。
ひとりになると寂しくてたまらないようです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ゴール | HOME | 結婚式
Clear