忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ひがな一日

先週は結婚式記念日でした。ちなみに 結婚記念日は秋です。 
ケーキだけ買って ささやかに。
珍しいマンゴーのショートケーキ。ホワイトチョコのお花が乗ってる☆


主人はチョコレートケーキ。めっちゃチョコが濃かったです。チョコ好きさんには是非 食べてもらいたい。


このお店のガトーショコラも好き♪
「パティスリーピネード」というお店。でも 関東にはあまりお店がないみたいですね。

そういえば 山ちゃんと蒼井優の結婚は ヤフーニュースでタイトルだけ見て ドラマで夫婦役とかなのかと思ってたよ!信じられなかったけど いい会見だった。時期が時期だけに 自分達が結婚式をした時のことを思い出したり。披露宴に来てくれた方々 お祝いの言葉をくれた方々 どうもありがとう。

今日はガトーフェスタハラダの定番ラスク。


高崎じゃなくて 柏で買いました(笑)
なんかもう 全国展開してるので 群馬じゃなくても買えますね。鳥のかたちのクッキーが売れてた。今度船橋で買ってみようかな~

新しく始まるお仕事は 包装業務があるので うちでチラシを使って練習。


今って完全分業なんで レジとラッピングって別ですよね。
やり方 合ってるかなあ?昔のやり方しかわからないけど。
まあ どうにかなるでしょう(楽観的)。

娘ちゃん。また気温が下がってるので ホットカーペットから離れません!


最初はキャットタワーで寝ていたのだけど 私がこのカーペットの上でうつらうつらしてたら いつの間にか降りてきて 横にくっついて寝てましたよ。

あんあん、きゃんきゃん鳴いていたのは 一緒にお昼寝したかったのかな?


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ため息 | HOME | 一安心
Clear