忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ダウン

つみたてNISA。チェックしてみたら。


損益出てる。

世界経済インデックスファンドが・・・でも 落ちてるときは買い時!てことで 続けます。比率は変えようか考え中ですが。半分半分にしようかな。

冬物のマットや寝具を洗濯しに コインランドリーへ。
待ち時間にカフェインレスコーヒー。スーパーでまた見つけました。


まろやかで なかなか美味しかったです♪

6月に入り 夏の短期のアルバイト募集が本格的に。
何度か利用したあと「もう派遣はいやじゃい!」と思って退会した「はたらこねっこ」。
また 登録しました。
気になってる求人広告に 派遣会社のほうへ「ちょっとこのお仕事、気になります」と送信できる機能があるので 予め登録してるこちらのレジュメが企業さんの条件とあえば「応募お待ちしております」的な連絡が来るので 最初の1歩が踏み出しやすいメリットがあります。
事務系は分からないけど 物流関係なら たいてい即、オッケーのパターン。
気になるを送って返事が来なかったのは 今まで1回しかなかったです。

数件 いい案件があって迷ってたら いつもの短期で働かせてもらってる企業さんから またお手伝いしてくださいという連絡がありました。

前回は腰の痛みとメンタルが悪い状態だったのでお断りし もう依頼はないかと思っていたのでビックリです。

夏は涼しいところでないと働けないと思い スポット派遣は諦めていたので助かりました。
とりあえず週2日の短時間だけ そちらの企業さんで1ヶ月弱 お仕事させてもらうことに。

あとは8月まで続けてお仕事ができるところを探します。
頭痛と歯痛がひどいのだけど ちょっと気が楽になりました。

爆睡中の娘ちゃん。


お留守番の時間が増えそうだけど 大丈夫かな?

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear