忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

大人?

夏日ですね。暑いです。

さすがにもう ホットカーペットはいいだろうと しまう準備などしてたら。


まだ だめなようです。
しばらく居座られました。朝方は使ってるので まだいいかなあ。

昨日は久しぶりに 爪切りのため病院へ。自力で切ろうと何度か試みたのだけど 前回 私が出血させてしまったのもあって 余計に嫌がるようになり断念。
数日 主人が説得にあたったのだけど。

「爪切るかい?」


「マジで嫌!」


慣れてきた抱っこも再び 全力の拒否をするようになって お手上げ状態になり 病院へ連れていくことに。キャリーバックの用意をしてたら。

「絶対 行かないからね!」


すみっこに隠れて 出てこなくなりました(笑)

まあでも 主人に強制移動させられ 病院へ。診察台の上で暴れ回ったけど なんとか爪切りを済ますことが出来ました。

診察もしてもらって 特に異常もなく。何もしてないのに歯がとってもきれい、と褒めて頂き 嬉しかったです☆ロイヤルカナンの歯石がつきにくいご飯のおかげだと思います。


粒が大きいので がりがり噛まないと食べられないので 消化にも良さそうです。
あと おもちゃのボールなんかをよく噛んでるからですかね。

元気が一番ですが。


ここのところ めっきり遊ぶ時間が少なくなりました。
おもちゃで誘っても ちょろっと遊ぶだけで あとはスルー。
食欲も前ほどないようです。

大人になってきた証拠なんでしょうか?
それとも暑さでバテてるのかなあ。心配です。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear