忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

およばれ

スーパーで えび入り生春巻き♪ 


しかし生春巻きって こんなに固かったかな?
菜の花の辛し和えもお惣菜コーナーで。自分にご褒美ごはんです。

乳がん検診に行って来ました。
マンモグラフィって あんなに挟むんですね。前にやった時はそこまで痛くなかったけど なんだか途中で息苦しくなりましたよ。でもすぐに終わったけど。

スポットの仕事にも また行けました☆

何故かというと いとこの結婚式の招待状が届いたから!

物心ついたときからの付き合いで 大人になってからはさすがに会っていないのだけど お呼ばれすることになって。
ご祝儀代はなるべく自分の懐から出したく 体調と相談の上 少しお仕事をしてみようと思いました。

で 結婚式の服ですよ。
最初は簡単な食事会程度と聞いていたので これにするつもりでした。


レーストップスに 下は膝丈フレアスカート。

でも 招待状によると かなりがっつり!本気の挙式と披露宴でした。しかも 親族の顔合わせタイムアリ。がーん。

たぶん こんなじゃダメなやつだ・・・。
上下黒って 葬式っぽいって主人にも言われてしまい。
実家に電話したら母も着るものがないと 慌てておりました。

スーツがいいかなと探してみて。ママさんっぽいかな~?




間違いないワンピース。



電車に乗るのを考えるとこれがいいかな~

基本 二の腕と膝が隠れるのが希望。

まだ少し時間があるので リサイクルショップもチェックしてみます。
着物ならあるのに 夏場で着られないのが残念。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear