忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

しくじり

満開。


ツツジを見ると 春の訪れというよりは 初夏のきざしを感じます。

派遣会社から4月に1日だけ働いた分の給料明細が届いてました。
1日だけなのに 律儀な。
で 見たら所得税が引かれてましたよーん。うう 面倒な!
 
どうせ引かれるなら 無理してでもあと2日ぐらい 働けば良かった。
GW中は主人の休みが1日しかなく 娘ちゃんが心配だったり 生理が予定より遅れたりで外に出るタイミングがつかめず そのままずるずると今日に至る・・・。
 
今週あたり また単発でお仕事を、と思ってたけど しまった。5月は暇な時!
求人が少なく しばらく出来そうにないです。

それに 腰痛復活。

常備薬を「命の母」に変えたら どうも体質にあまり合わないらしい。
体の痛みがまた出始めてしまいました。
生理中は毎度の生理痛がまったくなく びっくりするぐらいだったけど 飲む時期を選んだほうが良さそうです。

いつもの爪が剥がれる現象。


左足の薬指の爪。
これはもう 薬の影響ですね。

あと これ。


あえてのフジパンチョイスだったのに 美味しくなかった。
まずいというより 美味しくない、です・・・。




娘ちゃん。
新しいベット 場所を変えていつも使ってるタオルを敷いてあげたら すんなり使ってくれるようになりました!

今 大のお気に入りになってるボールも抱えてます。
今年の夏も 娘ちゃんと元気に過ごせたらいいな。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear