忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

本が・・・

2つあるスーパーのうち1つに 新しくブックオフがテナントとして入りました。
早速 物色に。


天然生活はずっと探してた号で 見つけたときは驚き!
七緒 創刊当時の最初の頃の。今は確か絶版?だったかな。
キモノのコーディネートが今と少し 系統が違って面白かった。
右 福岡の出版社から出てたムック本。
モデルさん着用のキモノは「夢吉」さんのところの アンティークキモノかな?
関東では手に入らない本、だった覚えが。

まだ読んでないのに 図書館でさらに本を借りる。


全部 読めるのでしょうか・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear