忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

イケアとねこ

先日手洗いしたユニクロのカシミアセーター。
問題なく仕上がりました!
前より柔らかくなってしなやかに・・・もっと早く洗えばよかったな。
でも 通常はクリーニングに出したほうがいいと思います。
若干 縮んだ気もしますので!

主人とイケアへ行って来ました。
なかなかふたりで行く機会もなかったのですけど。

展示が新しく。


ターゲットはピンポイントで清澄白河。

こんな風だそう。


なんか クリスマス前のイングランドって感じしますが。

私が若かりしころは アメリカンカントリーとか流行ってましたね。
木目 レース フリル!みたいな。
今は断捨離とかミニマリストとか とにかくシンプル!何もない!のが流行?ですね。
時代は変わるものです。

夕食を食べて来ました。


野菜カレーはほんとに野菜だけでしたが 私はお肉がダメなのでこういうのが好みです。
またひとりで行ったときに食べようかな。
あまおうを使ったモンブランが美味でした。中にホイップクリームも入ってて けっこう甘めです。

衣替えのため 前に買った収納ケースを追加購入。
定番のSKUBBじゃなくて「STUK」のほうです。
収納するスペースのサイズに合うほうを選びました。立てて3つぴったり入るのです。

さっそく娘ちゃんチェック。

「またママが何か買ってきた~」


「お昼寝できましゅ」


あらら 気に入ってしまったようですよ。なかなか出てくれません。

このシリーズは 使わないときは畳めてしまえるのでいいですね☆
ダウンコートはかさばるので やっぱり圧縮袋も必要かな。
でも 花冷えで厚手の洋服がしまえないですね~


娘ちゃんも朝はこのとおり。足元にあるのは湯たんぽです。
のび~♪


のびのび~♪


ダラダラっぷりに歯止めがききませ~ん!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear