忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

日常

もともと甘えっこの娘ちゃんは・・・。


私が何をするにも ぴったりくっついてくるようになりました☆


少し暖かくなってきて 暖房を使わない時間が増えてきたからかも。
でも おねこ様たちには まだ寒いのでしょうね。

気が向くと お膝にも乗ってくるように。


なぜか夜じゃないと 乗ってきません。なんでかな?

コタツはまだ恋しいようで・・・。


すごい格好で寝てる・・・。

またたびパウダーも 時々あげるようにしてみました。


すごいことになってる。
体には良くないのかな?

今年は暖かくなるのが早い気がしますね。
もうすっかり 季節の入れ替え。

娘ちゃんは日が延びてきたのと比例して お昼寝の時間も遅くなりつつあります。
起床時間が長くなってきてるので 私の自由時間が減ってますね、どうしよう。
その代わり 睡眠は取れるようになりましたが かまってもらえないとアンアン鳴いて走り回り そのストレスの矛先は一緒にいる私に向かいます。

夕べは主人と多頭飼いの話を少々。
娘ちゃんの性格的に もしかしたら一人っ子生活は合わないのかもしれません。

今もアンアン鳴いているので そろそろ遊んであげなくては(すでに1時間以上遊んでるけど)。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear