忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

VTチョコ

毎日 娘ちゃんのご飯タイムで朝の6時前後には起きて(起こされて)いますが 今日はだいぶ朝の陽ざしが気持ちよかったです♪

つい数日前までは 6時半過ぎぐらいまで暗くて電気をつけていたのだけど 今日はあまり必要なかったです。春がそこまで来てますね!嬉しい!

予め買っておいたバレンタインのチョコを主人に贈呈。


初めてタリーズでチョコレート買いました!


というのも わたくしの目的はこちらです。


コーヒーチケット込み。選べるのは限られてるけど チョコの値段も考えればお得でした。でも 有効期限が4月末まで。ドトールの初荷に入っていたドリンクチケットは うっかりしてて期限が切れて使えず がっかり。ていうか 1月末までって短くないだろうか。
今度は気をつけようと思います。

イオンで新しく珈琲豆を買いました。前と同じ アルミパックのシリーズ。


キリマンジャロAA。
前回のグアテマラよりは酸味があり こおばしい味がしましたね。ブラックでも飲みやすいのではないでしょうか。


そういえば 確定申告のシーズンです。
私も毎年 所得税還付の請求でやってますが 今年はいつも短期で働いてる企業さんから2月になっても源泉徴収票が来ず。派遣会社からはすでに来てるのに。

で 担当社員さんに電話して郵送のお願いをしてみたものの なんだかずいぶんとそっけない対応。会話時間 たぶん1分もなかったです。年末の繁忙期は腰が痛くてお仕事をお断りしてしまったので もう用なしなんでしょうかね~せちがらいです。


「世の中 そんなものにゃあ~」

ふむ・・・。
派遣会社も引越しと棚卸しの案件ばかりだし どちらも潮時かなあ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear