忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

2月の目標

つみたてNISA。プラス益になってました。

毎日チェックしてたわけではないけど プラスになってるとなんか嬉しい。

そういえば ドトールがTポイントのサービスを止めるらしいですね。
バリューカードの残高が足りなそうなときは Tポイントで現金払いをしてたけど 出来なくなるのか~。

無印に行って 手帳用のボールペンを買って来ました。


中の芯と外のペンが 別売り。合わせて90円でしたよ。
芯が変えられるので 無駄がなくていいですね。
ボールペンって気が付くとなくなってるのですよねえ。どこにいってしまうのだろうか?

今年は「目標を持たないのが目標」としたのですが 月単位のやるべきことは決めとこうかなと 2月は「断捨離」にしました。ちなみに1月はウォーキングを始める、です。後付けだけど。

部屋を片付けて 娘ちゃんがひとりでも遊べるスペースを作りたいです。
平面では走りまわれるけど 上下運動が出来ないでいるので 日々の遊び足りなさはそこからきてるのかも、と思って。

物が減って片付くと 時間とお金が増えるそうですよ。

手帳に 買った無印のペンで 捨てたものを書いていくつもり。
1日1個 処分出来たらいいな。
今日は使い切った化粧水のボトルを捨てました。
あ でも ボールペンを買った時点で 物が増えている・・・!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear