忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

間違い?

靴下がバタバタと穴あき!また!


一度空いたのをつくろって履いていたのも 違うところが穴!
つま先付近が空くのは定番だけど 今回は足首の前側あたりも空いてた。

この穴あきオンパレードは どうも足つぼマットを再開したからみたいです。


前は寝る前に踏んでたけど 踏んだあとに白湯を飲むせいか 夜中にやたらとトイレに行きたくなるので 朝に変えました。
そして ほぼ毎日踏むも 毎日激痛が走るところが・・・左足の親指下のふくらみの下。
胃のツボだと思ってたけど どうも心臓っぽい。

もともと頻脈もちなので 心臓あるね、と思ってたら こんな気になる記事!

「額のシワが深い人は フラットな人に比べて心血管疾患で死亡するリスクが約10倍」

えー!ですよ。額のシワ 深いです。しかも最近 シワが長くなってるし!(なので前髪を作って隠そうと思ってた)

今週から始めたウォーキング時も 歩いてる最中からなんだか頭痛がするので調べてみたら 酸欠状態になってるみたいで マスク着用でペースを落としたら その日は症状が出ませんでした。でも 毎度すごい睡魔に襲われます・・・。

健康のために始めたことでも やり方間違えると大変なことに!
珈琲も カフェインの影響が心臓の筋肉の収縮に出るので 控えたほうが良いらしいです。
なんてこと・・・!

新しい靴下を買ったら 商品パッケージに入ってました。


この中で「許します」というのは 今後のテーマかなあ。
でも 冷えとりでは大事なことですね。



正活絹の綿の先丸靴下が良かったです。
綿なのにふわふわで気持ちいい♪

この子のためにも 元気でいなくてはね!


そういえば娘ちゃん 吐かなくなったなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
衝撃 | HOME | 福袋効果
Clear