忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

福袋効果

結局 お正月には買わなかったので さすがにもうないだろうと思ってたら あら?あったよ!


ドトールの福袋「初荷」 1800円の。

200グラムの豆が 2019ドトールブレンドと 定番のドトールマイルドブレンド。
2019ドトールブレンドを飲んでみたけど「ベリーを思わせるフルーティな甘み」の珈琲なら イルガチェフェのほうが美味しいと思う。

これを購入したのは くじが目的♪


10000円分のチャージがされたバリューカードとか 当たるってんで!

家に帰ってから開封。


うーん サイズアップ券でした・・・しかも 銘柄指定なのね・・・。カフェラテはダメなのか。

神社で引いたおみくじも いつも大吉が出るけど 今年は違いました。
でも あそこの神社で大吉が出るときは 状態が良くない時なので 今は逆にいい時ということかもしれません。

年明け早々に買ったこの本。


一昨年の終わりから引っ張っている気持ちのモヤモヤを 解消するきっかけになりました。
アタマに浮かんだことは とりあえずやってみる。
それは 神様からのメッセージらしいです。

ということで ずっとヨガをやりたくていい教室を探してるのだけど なかなか見つからないので ウォーキングを始めました!(といっても本日から)

朝の7時半に家を出て スタスタ20分。帰りは24時間営業のスーパーに寄って 帰って来ました。途中 なんでか鹿に遭遇。こんな街中で飼われてるとは知りませんでした。

朝は弱いし苦手なのだけど 娘ちゃんに早起きさせられてるのでどうせなら、でやってみましたが なかなか爽快で気分が良かったです。週2回ぐらいできたらと思ってます♪

帰ってきてからの淹れたての珈琲は 格段に美味☆

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear