忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

福缶

時々コーヒー豆を買ってる「珈琲問屋」さんで こんなの買いました。


福缶。
中にコーヒー豆が。何の種類が入ってるかはお楽しみということで☆
三種類あった缶のうち 一番コーヒー豆が入ってる風の モダンな色柄のこちらにしました。
イノシシさんがかっこいいです。
赤い缶がかわいかったのだけど なんだかクリスマスっぽいデザインだったのでやめました。
ブルーマウンテンかゲイシャナチュラル(高価で自分で買えない)が入ってないかな~という期待を込めて・・・ついに本日開封!

あ!


そううまくはいかないですね、ホンジュラスでした~!

で ホンジュラスのシングルなんて 飲んだことがないですよ。

豆で匂いをかいだ感じ まあ表にあるとおり どちらかと言うと弱い香り。
でもこれは 焙煎したてじゃないからかな?

飲んでみたら 酸味をわりと感じるけれど 軽い口当たりなのと甘みがあるので とても飲みやすいです。初ホンジュラスだったけど ありかも。

ちなみに豆はみんなきれいに整っていて 割れたりいびつなものもなく 粉砕された粉など皆無です。


珈琲問屋オンラインストア http://www.tonya.co.jp/shop/

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear