忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

新年

早いもので 新年。


去年はタイミングを誤ったり 過去に囚われたりで思ったことを行動に移せず 八方ふさがり感が強い年でしたが 今年はゆっくりでも前進したい・・・という願望。

主人は相変わらず 大晦日から地方出張。
今回から 年末年始の連休が少ないとか ぎりぎりまで仕事とか言う人に「大変ですね」というのをやめました。だって正月も仕事とか だんだん普通になってきてるし。休みがあるだけいいですね、という感覚になりつつある・・・。

数日間は娘ちゃんとふたり暮らし。娘ちゃんは・・・。


ひょっこりはん! も すでに去年。


今年もよろしくお願いします☆

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear