忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

例のもの 届く

今年も恒例のお品が届きました☆


ラブ&ピース川津さんの クビフリ マメ エト人形。
来年のイノシシさんです♪

なんかパッケージのイラストを見て とっさに鯉のぼり?とか思ったり。
かわいいですね~

マメ人形のはじまりはこの辺からですね。
http://kagurannikki.blog.shinobi.jp/Entry/128/


撮影用に出窓に置いたら さっそく娘ちゃんチェックが入りましたよ!

「このちっちゃいのは なんでしゅか?」

来年の干支、イノシシさんですよ♪ 仲良くしてね~


イノシシをモチーフにかわいいものを作るのって 意外と難しいのではと思いますが とっても愛らしくて 見てるだけでほっこりです。この耳の細かさ 手作りです。すごいな~。

そういえば 今年は戌年だけど ねこブームでしたね。

イノシシも居てはいけないところに落ちて保護されたのもいれば 駆除されたのもいたり。


「人間の都合で運命変わるの 生きてくのも大変ですよ。」

動物も大変ですが ちかごろは人間も大変です。



来年はどんな年になるのでしょうか。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear