忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

損益?

ふるさと納税の返戻品が届きました☆
うなぎ!


2尾ほど届き かなり大きめだったので 1尾を主人とふたりで分けました。
あと1尾あるので 後日のお楽しみです♪

うなぎが届いた数日後 ワンストップ特例申請書も届きました。
けど 予め申請書はプリンターで印刷できたので うなぎが届いたタイミングで郵送してました。

これで面倒な確定申告の必要もなし!

来年も利用できるといいのですが。どうなるかな~。

あと 11月の終わりから始めたつみたてNISA。
現在の結果はこちら。


米国株のほうは 毎日マイナスです~。

でも良いのです。
トランプ氏が暴れがちなのは想定済み 結局のところ 出口前に上がればいいので!
しかし中国の あの通信会社の事件で 米国に対する感情が「アイフォン買わない」に繋がるのってすごいね。そこまでするのに 街頭インタビューに答えてたお兄さんが アメリカ批判しつつコンバースのジャケット着てたのには笑ったけど。


それから 夕べ キャットタワーが壊れました・・・。
娘ちゃんが乗る台のクギがうまくはまらなくなり グラングラン。前から少し揺れぎみだったので心配だったのだけど 危ないので外しました。
やっぱり安いのはダメかな~なんて。部品を追加すればなんとか直るかも?なので これからホームセンターへ。

主人のパソコンも瀕死状態で買い換えたし(PayPay支払いにしようかと思ったら 買う前日にキャンペーン終った)12月ってお金が逃げていく時期なのかな・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear