忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

家計簿 前半

半月分の家計簿を締めました。


食費 17582円 日用品費(ペット費含む)1052円 娯楽費4438円 特別費9004円

合計 32076円。今月は31日あったので お米も買ったし 途中で2000円追加しました。
なので -76円でした。まずまずかな~?


でも 夫婦ふたりに小動物のペットもいて、の方が ひとつき30000円以内で抑えていたので まだ頑張れば削れるのかも・・・。
私の歯科検診(5ヶ月に一度ぐらい)と 相変わらずのラテマネーとお菓子代がかさんだ。
腰痛が治まる気配がないので 病院にも行きたいけど 医療費が入るとけっこうギリギリっぽいなー。

小銭が貯まるので セリアでコインケースを買って使い始めました。
小銭の仕切りケースは外せるようになってるので 下にお札を収納。


これは 月始めに口座引き落としにされる生協の代金にあてます。

新しいページには月が変わるので 先日ダイソーで買ったカレンダーシールを貼りました。

あと2週間 頑張ろう。
計算したら やっぱり引越しにかかった費用が まるまるマイナスのままになってました。
早く回収しなきゃ!


今日の娘ちゃん。
すっかり肩乗りねこちゃんになった。(本日5度目の肩乗り。背中かな?)


爪を切らねば・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear