忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

カスタマイズ

クリアファイル家計簿 続行中。


生協の配達があったので どーんとまとめての出費が・・・。特別費にしようか迷ったけど とりあえず食費で計上。

無印の家計簿も基本は1行だけなのでラク。だけど カレンダーが欲しいなあと思ってました。
手書きで別に書くのも面倒~と何かないかと探していたら あったYO!


ダイソーにて カレンダーシール☆
こんなのあるんですねえ。

もとは手帳用に、ということみたいですが 無印の家計簿に貼り付けたらぴったり!でした♪


家計簿は見開きで2週間分にしたので 10月は後半しか使わないけど。
公共料金やクレジットの支払い日に 金額を記入していくつもり。

こうやって自分でカスタマイズしていくと 使いやすいように変化していくので続けるのも苦じゃなさそうですね(今のところ)。

来年からは市販のカラフルな家計簿を使うつもりだったけど もうこれでいい気がしてきた~。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
厄だった | HOME | 悩み
Clear