忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

今さらだけど・・・

イオンに行ったら やたら安くなってたので1枚購入。ジェルパッドです~


先週 イトーヨーカ堂に見に行ったら 同じぐらいのサイズで千円以上 お高かった。
もう在庫処分なのかなー。なんだかんだで 2割引ぐらいになりました。

寝る時も使うけど 昼間はこの位置に。
ジェルパッド

パソコンを使う時に座るチェアー。布張りで 夏はあっつい!
しかも長時間座っていると 蒸れるのか ダニ?に刺されて危険で・・・。
だいぶ良いです♪ 同じ位置に座っていると 体温であったまってぬるくなってしまうのだけど ないより全然良いと思います。

今日は主人が昼寝に使ってました。
やっぱり背中がぬるくなるらしく 無意識にゴロゴロと冷たい場所を求めて転がっておりました(汗)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear