忍者ブログ   
admin
  
                       
   
当日はあいにくのお天気でしたが 引っ越し屋さんの若いスタッフさんと 助っ人さん(主人のお友達)が頑張ってくれたおかげで いつになく片付けは早めに終わりました。

拷問マットにチャレンジ中の助っ人さん。


「乗れるけど踏むのは無理!」だそうです。乗れただけでも たいしたものです。

まだ こまごました物はしまい切れてないので 精神的には疲弊ぎみ。
物が散乱してると それだけでなんだか疲れます。
そのせいか 毎日だるく 気持ちも鬱々として不安定ぎみ。昨日は思い切っていつもの整体にい
き 整えてもらいました。 
気が乱れてるのでしょうね、早くなんとかせねば。

ひといき用にカルディで割り引きになってたコーヒー豆を買ったら おまけでチョコのお菓子も頂きました。


バードフレンドリーのグアテマラに。酸味がちょっとなあ。
チョコとは合いそうです。

イオンでドリップポットも購入。すごく安かったのに日本製でした。


もう一回りぐらい大きいほうが良かったけど。
ほんとは「Kaico」というネーミングの 白いホーロー製のが欲しかったのですよ。
絹に携わってた者としてはその名前と白さにほれぼれ~♪しかしお値段がね・・・。

でも このステンレスのもなかなか良いです。

引越し日の前日に会ったクロちゃん。
わんこを散歩中のおばさまにも「クロちゃん」と呼ばれてました。だよね。


ぐずついたお天気で数日会えなかったけど 最後に挨拶できてよかった。

引越し作業中も 業者さんが荷物を積んでる周りをうろうろしてるのが ベランダから見えました☆気になって見に来てくれたのかなあ♪

旧居をあとにする時 主人は偶然 道すがらでクロちゃんに遭遇したそう。
「最後の挨拶に来てくれたあ~」と喜んでました。

もうめったに会えなくなるけど 元気でね!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お引っ越し
お疲れ様でした。m(_ _)m

段ボールの山が片付かないうちは落ち着かないと思いますが、1日1個は必ず空ける!なんて決めてやっていればあっという間に終わるかと思います。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
やまぴぃ 2018/05/18(Fri)15:59:02 コメントの編集
     
      
Re:お引っ越し
励まし、ありがとうございます(T-T)
また主人は出張に行ってしまい、孤独な戦いデス(´`:)

広くなったのでスペースはあるものの、有効活用出来ないでいます。最終的には、押し入れに詰め込むことになりそう~>_<

かぐら
【2018/05/18 20:30】
            
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
チーバ暮らし14年目の四十路です。主人と2人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。着物もユニクロの洋服を着るのと同じ感覚にて。最近、珈琲にはまってカフェ巡り中☆
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/22 スーパーコピー wiki jp]
[09/19 やまぴぃ]
[08/29 やまぴぃ]
[08/29 やまぴぃ]
[08/07 kanon]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++