忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

おうち着物

押入れやら 棚やらに 乱雑に散らばってる着物達を整理。
リサイクルショップへ持っていくものを選んでたら 化繊の着物が出てきました。
単衣と思って落札したら 袷だった、ヤフオクで手に入れた着物。
寸法が大きいし 何より暑いので処分予定だったけど 試着~


帯も化繊で 歌舞伎を意識。新しくなった歌舞伎座、行ってみたいな。
着物 どうでしょう?着たほうがいいかな~。

それから コメントをお寄せくださった、もここさん。
お返事と記事の更新が前後してしまって 申し訳ありませんでした!
やっと右サイドバーに コメント一覧を設けることが出来ました(汗)

忍者ブログ、HTMLとかCSSとか ちょっと知識が必要で戸惑っております~
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear