忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

梅鉢 化繊のキモノ

ひさ~しぶりにキモノ 着ました。


主人と主人の同僚で 千葉駅近くのカキ小屋に行きまして。
その時に着ていったコーデ。
キモノである必要はまったくナシ!だったけど その日に着ないと今年はもう予定ないしな、てことで 無理無理。

汚れてもいいように 全身ポリエステルだったけど正解。
網焼きしたカキが 思いのほか爆発現象を起こして 殻が飛び散るという惨事。
正絹じゃなくて良かったよ・・・。

半襟はハートの刺繍。


こんな柄も そろそろお年頃を考えると どうなんでしょう。

本日のお猫さま。


だいぶ寒くなったけど 近所の誰かがご飯をあげてるみたいで このようにお食事の為 ちらほらと見かけますのよ。カリカリご飯をお召し上がり中。

それから テンプレートをいじってるうちにうっかり削除してしまった メールフォームをまた設置しました。面倒そうで一ヶ月も放置してしまった 反省。
毎年この時期に メールフォーム経由でご連絡を下さる方がいらっしゃるので 見てくださってるといいのですけど。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しむ食 | HOME | 癒し
Clear