忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

寒いゆえ元気

なんだかいきなり冬!のような気温。寒い・・・あったかインナーを早めに用意すべきだった。
まだ扇風機もしまってないというのに・・・。

この冷え込みの中 元気なこの子。


やはりロシア原産だから?
寒くてちぢこまるどころか 日課のヨーグルトも効いてるようで 元気、元気!
特に主人が仕事から帰宅すると ぴょんぴょん跳ね回ってる・・・。
2歳のハムスターとは思えない動き。

私がやると すっごい嫌そうな顔をするなでなでも 主人がやるとこの通り。



前はちょこっと噛んだりしてたけど 今はしなくなりました☆


本日の 近所のお猫さま。


見かけるといつもスマホを構えるので あちらもなんとなく私のことを覚えてる?ような。
「またあんたか」といわんばかりの この表情。

しかしこの子たち 兄弟なのでしょうか。
いつも一緒にいるのですよねえ。
茶白のほうがちょっとぼんやりぎみで 黒ちゃんのほうがしっかり者のように 見受けられます。

いつも不思議なのだけど こういう寒い日や雨の日なんかは この子たちはどこに居るんだろう?

いつの間にやらやってきて 知らぬ間に去っていく。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear