忍者ブログ   
admin
  
                       
   
会津若松駅へ到着~


今回のお宿は 食事が美味しいと評判の「御宿 東鳳」さん。
宿までの無料シャトルバスが もう来てました。乗ったのは私達だけ~。

お部屋はアップグレードしてくれました♪そして いたるところに会津木綿!




今回 ほんといろんなところで 会津木綿を使った小物やインテリア用品を見かけましたよ。

到着早々 いつものようにお風呂へGO!

そして7時に夕食へ~バイキングだけど 対面なので それぞれのブースに料理人の方々がずらり!どこから行ったらいいのか わからないほど!
会津名物のこづゆ。貝柱が入ってて とってもおいしい☆


会津といえば馬刺しらしい。辛いお味噌で頂くのがおススメとのこと。
わたくし お肉の類は基本ダメなのだけど 何故か馬とか鹿は平気なのです。
貴重な鉄分補給。


もう季節は終わりだけど 鮎の塩焼き!主人とふたり このままがぶり!でした♪


デザートも!これは一部です。もっと沢山ありました!
アイスはハーゲンダッツのもので なんと食べ放題!卒倒しそうです・・・。


それからテンション上がりすぎて写真を撮るのを忘れた 松茸の土瓶蒸し&松茸ご飯も美味しかった~!天ぷらもあげたてサクサク。珍しくお腹がぎゅうぎゅうでヤバイ。

そして朝ごはんも 目移りするぐらい沢山の種類があるバイキングで。
なんとフレンチトーストと ワッフルまで!
そしておにぎりは 私のは焼きおにぎりだったので違ったけど 注文してからにぎってくれるのでした。すごーい!オムレツもトッピングが選べて 目の前で焼いてくれた。どうやったらそんなにフワフワに?主人は喜多方ラーメン 食べてました(朝から・・・)。


スムージーまで!コーヒーはちょっと、だったかなあ。


チェックアウト後は シャトルバスで会津武家屋敷(周遊バスが停まる)まで送ってくれました。感謝!

なんか 食べ物のことオンリーになっちゃったな。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++