忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

整える

先日 近所の売りに出されていた中古マンションの内覧会に行ってみました。

ベランダの見晴らし すごー!これ 花火大会 見えそうだな。


ここはベランダがリビング側と反対側のお部屋にと二箇所あって すごく風が通り 気持ちいい~♪

最近 うちの周辺は不動産価値が高まってるらしく 新築も中古もおうちの大売出し!な雰囲気。

でもうちは 相変わらずの賃貸住まいなので ちょっと暮らしを整えようかな、と ちまちま片付けなど始めました。

セリアで購入の カーテンクリップ。


しかし 若干の予想通り。カーテン 全部つかめてない・・・。

かわいいから くっつけとこう。セリアってかわいいのだけど いまいち使い切れないものが多い気がするのは 私だけだろうか。

モモちゃんグッズを入れてるダンボール箱も カッティングシート。
 
棚に入れてるので 見えるところだけ。ダンボールに貼ったのに はがして貼りなおしも出来ました。最近のはすごいなあ。

このお風呂場の棚はイトーヨーカドーで。ニトリにもあったのだけど 品切れで買えず。


楽天だと安い~☆



今までボトルは浴槽のヘリに並べていたので すっきりして良かったです♪

今度はどこを整理しようかな~。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
サービス | HOME | お歳
Clear