忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

砂場でお昼寝

珍しくお砂場で寝ていたモモ。


あ カメラを向けてるのに気づいてしまった。


「なんかくれるの~?」


「かぐらちゃんはくれないなー ねむう」


という 一瞬のやりとり。


先週末 グンマーへ遠征。
時間があったので イオンモール高崎へ。
未来屋書店の店頭。一押しですな。


お前はまだグンマを知らない 通称「おまグン」

実は 映画を見ようと思ってたらあっという間に 千葉では上映が終わってしまい(1箇所でしかやってなかったし)高崎で観るつもりではいたのだけど ドラマの総集編という情報を得てしまったので 結局観ませんでした。でも漫画はめちゃ面白い♪

ちょうど来る時に乗った湘南新宿ライナーで 前側4両に乗ってしまい 途中の籠原駅で移動をよぎなくされたわたくし。漫画と同じ状況に陥る。ていうか 高崎線だけじゃなく 湘南新宿ライナーも車両の切り離しをやるの 初めて知りましたわよ・・・。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear