忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

近況

ご無沙汰になってしまいました。
モモも元気にしています。


ぺろぺろなめたり。


ティッシュと格闘したり。


人間の歳でいうと 私と同じ「中年ゾーン」に入ってますが 毎日元気です。

に比べて 私のほうは 急に坐骨神経痛に見舞われ 寝てても起きてても腰が痛く 日常生活も危うい状態でした☆

整体専門のお店に行って体をほぐしてもらい 激痛に悶え 自宅にて教えてもらったストレッチと お灸によってだいぶ回復。

それでもまだ 股関節がズキズキ痛い・・・。
まだ完治までには 少しかかりそうです。

ご近所ノラさん。


ハムスターやネコのように ぐにゃぐにゃな身体だったら 痛みなんかないんだろうなあ。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear