忍者ブログ   
admin
  
                       
   
春にグンマへ行った時 前橋市にある県庁のすぐ近くに コーヒー豆をたくさん取り扱ってるお店があって 調べたら千葉中央にも店舗があったので 行ってみました♪


珈琲問屋 ネットショップ http://www.tonya.co.jp/shop/

とにかく たくさんのコーヒー豆があります!
前橋店で 店員さんに相談してカフェインレスコーヒーの マンデリンを買って美味しかったので 同じものを200グラム、コーヒーメーカー&ペーパーフィルター用にひいてもらいました。


それにこちらのお店。
豆を買うと 対象ドリンクが1杯無料です!
この日はあとでドトールに寄るつもりだったので頂きませんでしたが お客さんが次から次へと来て「豆待ち」の時間が長いので やっぱり頂いておけば良かったと思いました・・・。

こちらのカフェインレスコーヒーは カフェイン除去率が99パーセントなので安心です。
個人的には 市販のものでも 97パーセントはないと 身体にカフェインが入ってる感覚があります。心臓がばくばく~となったり。

でも ミスドでは カフェオレをおかわりしちゃう♪


コマーシャルでやってる 新メニューのひとつをお試し。
タレがトマトの酸味が利いてて美味しかったけど ちょっと高いかなー。
豆乳ホイップクリームもうまし。でも食べた感じ 生クリームとあまり変わらないかな。


はてさて 先週から夏のお仕事探しを始めたものの 想定外に「派遣法」の壁にぶちあたっております。(そして雇用保険加入の壁も・・・)教えてくれた派遣会社のおねーさん ありがとう。

wワークするつもりでいるからだけど これがなかなか 雇用状態を選ぶ感じで 決まらないというか 見つからない。
私が高校生のころとか 夏休み、冬休みだけのスーパーの品だしのバイトとかってあったものだけど 今って 直雇用で短期及び短時間の仕事って あんまりないんだなー。困った。

「あたちのご飯代 かせいでね♪」


頑張らねば・・・。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 10 11 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/06 kanon212]
[01/04 Heidi Reynolds]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
近況TOPにもどる気持ち
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++