忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

やっと近所の桜は ほぼ満開を迎えました。



でも 今日はグンマーの赤城のからっ風に負けないぐらいの 海からの強風につき 花びらはもさっと散ってしまっている・・・夜は雨だというし 満開になった途端 散ってしまいそう。

一昨日は近所の公園で 主人とお花見。おにぎりと冷蔵庫のあまりもの、 買ったお惣菜で。


こちらの公園は まだ半分ぐらいしか咲いてなかったけど。


お天気が良かったので 久しぶりにイケアまで。
期間限定のワッフルプレート 食べてきました♪


これは14~16時限定の コーヒーつきで299円の。プラス サラダも追加。
コーヒーはホットならドリンクバー適用でお得。コールドドリンクは 別途料金がかかるそうです。

しかし 見本とワッフルが違うのよ~ ハート型ワッフルが3個になってたのに これは丸いのがカットされて 実質1個半・・・まあ 安いしなあ。

値段を考えるとかなりグーです♪そして ベリーソースが美味しかった!


最近 肌のくすみや 目の下のクマが気になるので ファンデーションを新しく。
さんざん悩んでボディショップのにしました。


レフィルとスポンジのみ。リピートするようだったらケースも買おうと思います。高いんだもの。

顔のしみやクマがひどくて なおかつ額にあった深いしわが1本から2本に増えてもいて かなりショックを受けているのですが マクロビでおなじみの「望診法」によると 大腸と肝臓がよろしくないようです。

なかなか完治しない口角炎も十二指腸からというし 体質改善をしないとダメかも。

ということで 原因としては小麦と砂糖が大きく関係してるそうなので 小麦製品の摂取を 少し控えてみようと思ってます。
あとコーヒーも。いきなりは止められないので カフェインレスにチェンジ 量も減らすように。

急に増えた 胴まわりのしみやほくろも 内臓からきてるんだろうな。
身体って面白い。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear