忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ご褒美

やっと短期のハードなお仕事が終了~♪
はあ、大変でした!
最後 ちゃんと常勤さん達に挨拶したかったのだけど 締め日の手続きでやんややんやしてて 気づいたら皆さん お帰りになってました!てことで しれ~っと最後を迎えた感じになってしまい それだけが心残り。

仕事が終わってすぐ 主人と千葉城(亥鼻公園)へ 桜祭りに出かけてみたのだけど。

ほとんど咲いてませんでした!
ので 千葉城と 千葉県庁の近くにちまっと咲いていたのを撮影。


そういえば 千葉県知事選 モリタケンサク、3回目の当選ね。おめでとう。なんか このままずーと死ぬまで千葉県知事のような気がする。

千葉城ではお茶屋さんで 焼きおにぎりセットを。雨が降りそうな肌寒い日だったので けんちん汁があったかくて美味しかった♪


仕事が終わったら絶対に食べようと思っていた ドトールのかぼちゃのタルトをテイクアウト。


やっぱりうまし。頑張ったご褒美だから 余計にうまい。

知らない間に応募したことになっていた(自動エントリーされてた)ネットサイトの懸賞が 当選してた!


桜とお茶の石鹸セット!
香りがいいので 桜のほうだけお部屋に飾りました。


思いがけないプレゼント。これも頑張ったご褒美かな~♪
(ほんとに大変だったので・・・)

お花見は後日リベンジします!

しかし 慢性化した腰痛が ぜんぜん治りません・・・寝てても座ってても痛いので だいぶ苦痛です。

今月のグンマー行きは 半分は「湯治の旅」になりそうだわん。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
| HOME | ラスト1日
Clear