忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

プレゼント

楽天カードからメルマガが届いていて。
なんと お日にち限定でミスドのポンデリングが1個タダ!


ということで 用事もあったので 電動チャリで幕張新都心のイオンモールに行ってみたところ・・・いつの間にやらお店がなくなってました(泣)

ここまで来て 手ぶらで帰るわけにはいかん!

さらに自転車を走らせ 近隣のミスドまで!
無事にゲット!


なんだかんだで 自転車の走行距離10キロを越えてました・・・あ~疲れた。

主人のお土産用も1個買い 楽天ポイント払いにしたので 全部タダ!


楽天さまサマ。
ふいのこういうサービスは とっても嬉しいです♪


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear