忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ビジネス

先日 サンマルクカフェにてウインナーコーヒー。


そこのメニューにあった「ベトナム珈琲」が気になって 今日近くのサンマルクへ行って来ました。雨の日でスタンプカード2倍でした♪

でも 予想と味が違った。エスプレッソに練乳なので かなり濃い。そして思ってたより甘くない。疲れてたので甘めのコーヒーが飲みたかったのだけど。そして ホットよりアイスのほうが美味しそう。

今週はカフェにてハズレが多い。タリーズに行ったらデカフェのレシートではおかわりが出来なくて(たぶんスタバと勘違いしてた) さらに午前11時前なのに アメリカンワッフルが全種売り切れ。そんなことってあるの?ドトールのカフェインレスコーヒーも まさかのティーパックという・・・。満足度という点で スタバが人気があるのもうなずける。


また主人がお休みの時に 夕食を作ってくれてました。カレー。


3月は出張で 月の半分ぐらいは主人 家にいませーん!
なので 仕事は辞めようかと思ったけど とりあえず身体が持つうちは継続。のつもり。

今年初の 主人へのお弁当。


作ったのは卵焼きと フライドポテトのみ。でも ないより良かったようです☆

月末の締めで タイムカードを派遣リーダーさんに教えてもらいながら処理したものが 不備があり 明日やり直しになりました・・・マニュアル貰っていたのに 確認をしないでリーダーさん任せにしたのが悪いのだけど なんだか腑に落ちない。

昨日の出勤時にリーダーさんから話があったのだけど 私だったら教えて間違っていたのなら自分のせいなので 派遣会社の担当さんに 一応 事後処理の確認するけどなあ。

間違えておいて こっちの責任なの?ていう 理不尽さを感じてならない。

自分で「ここに置いといてくださーい」と言いながら その後すっかり忘れてこっちの仕事にすりかわってたり けっこう抜けたとこがある人なので ちょっと気をつけねば。
信用しすぎないほうが良いかも。仕事だし。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear