忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

桐のまな板

去年の2月に高崎の高島屋で開催された「大群馬展」で購入した 桐のまな板。
1年使いまくって だいぶくたびれてきたので。


群馬にあるお店のほうへ送って 表面を削ってもらいました♪
きれい~!


厚みは薄くなったけど まだまだ使えます!
そして 削り加工代は無料だった上に 送料も返金されてきました・・・なんという いたれりつくせりなのでしょう。

お手入れ方法がびっしり書かれたメモ書きも同封さてました。
オリーブオイルを塗りこんでおくと 黒ずみ予防になるそうです。
今度 やってみよう~☆

本日のねこちゃん。


遠くからだったので ピンぼけ。


いつもの場所にいる いつものねこちゃんでした。


今週も無事に1週間が終わりました。
といいたいところですが たぶん 昨日の仕事ではいくつかミスしてる・・・あ~月曜日、注意を受けるのだろうな・・・。

というか あまりに慌しい職場環境なので 基本みんな自分のことしか考えてないし もうついていくのに精一杯。
少し辞めることを考え始めてます・・・。
 
今週末 グンマーに行くまでは頑張ろう。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear