忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

美味しい

先日 私が仕事で主人がお休みという日があり 夕ごはんを作ってくれてました♪

↓本人撮影。



ミートソースでした!


主人がミートソースを作るのは 実はこれで二度目。一度目はクックパットを見て作り 今回は自力で作ったそう。
正直 私が作ったものより美味しかったです☆冷蔵庫に残っていた すきやきのタレを使ったらしい。

残ったのは 翌日にオムライスに使いました。こっちも美味しかった!


昨日から タリーズコーヒーのワッフルが食べたくて食べたくて!
どのくらい食べたいかというと ビックマムがクロカンブッシュを食べたくて街を壊しまくるのと同じほどに!(by ONE PIECE)

気持ち 分かります。

で 今日食べに行ってきた。


ドリンクとあわせると かなりな出費ですね~・・・。
これは自分の貯金から出しました・・・。

明日から また1週間お仕事が始まります。

最初に聞いていた話とは違って かなりの重労働で身体はガタガタ・・・腰もまだ痛いし 何かミスがあると 私かほうひとりの派遣の方のせいになってるみたいなので 正直最後までやり遂げる自信がありませんが とりあえず1週間がんばります・・・。

あ~早く行きたい グンマー。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear