忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

影響

愛用してる「せんねん灸」は 箱についてる応募券を集めると 数に応じてもれなく希望するタイプのお灸をプレゼントしてくれます。


そして 毎年11月の終わりぐらいから 翌年1月末まで プレゼント2倍キャンペーンを実施。今年も応募して 中サイズの箱をふたつ頂きました♪


あと ツボカレンダー。
今年のはちょっとお洒落で使いやすそう。


最近 また冷えとり靴下がよく破れます。


前はかかとがよく破れてたけど 今はつま先二箇所がまるっと開きます。
この画像を撮ったあと さらに二足も破れました・・・あー買いなおさねば・・・。

便秘と足のむくみがひどかったので 麺棒を使った脚のマッサージと 立春を過ぎて肝臓の毒出しシーズンに入ったので お灸も肝臓のケアと 内臓の血流をよくする為 膝上の「血海」にすえるようにしたので その影響もあるのかもしれません。
そのおかげか 今回はだるさはあったものの 生理通はありませんでした。すごい。


昨日 新しいお仕事 初出勤でした☆
忙しいピークということで 現場はかなり混乱してましたが なんとか一日無事に終えることが出来ました。

しかし覚えることがたくさん・・・今日はお休みだけど 明日また出きるだろうか。
不安~・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
還付 | HOME | 好物
Clear