忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

完成!

たて糸を張るのに すっごく時間がかかったプレゼント用の織物。


なんとか織り進めて。


今日 完成!


プレゼント用だけど 巻いてみちゃった!


派手かなって思ったけど 巻いてみると なかなかいいんではないかな~?
絹なので かるふわ~♪

織りあがり185センチで 織機から外して完成させたら181センチでした。
男性用なら あと10センチ長くても良かったかも。

渡して反応がイマイチだったら 私が使おう~・・・。

で 今、ドラマ「逃げ恥」を観てるのだけど 真田丸のテーマ曲が。
これはやっぱり 星野君が徳川秀忠だから?

真田丸も終わってしまい 逃げ恥も終わってしまう。
織田裕二のも終わったし 今期はわりとドラマ観たなあ~。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear