忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ねこ三昧すぎ

視線を感じるほうを見てみると。

あらら!


白黒ねこちゃんは 親子のようです。大きさが違う~かわいい♪

どっか行くのかな?


ぴた!とカメラ目線にしてくれました!かわいこちゃん☆


と思ったら すぐ側にも黒ねこちゃん!


どうもこの辺り 夜になるとご飯をあげにくる人がいるようです。
なので 夕方の集合場所になってるみたい。


そういえばわたくし 十数年ぶりにパーマをかけました!
なんとなく心機一転!と思いまして。

しかしながら 親譲りの剛毛。
美容師さんが頑張ってくれました。
でも すでに若干 パーマが取れてる感が・・・1ヶ月はもって欲しいなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear