忍者ブログ   
admin
  
                       
   
久しぶりに 主人とお出かけ♪だった本日。

出がけに近所で1匹 ノラちゃんに出会った後。

あら?また別の子が居た。


うお!こっちにも。


気がつけばこんな近くにも!


人懐っこいねえ~なんて話してたら 遠くにいたさっきの子が ノシノシ近寄ってきた!な、なんだ?


足元に絡みついてきた!!ので なでなで攻撃!


そしたら 他の2匹の子も近寄ってきて すっかり囲まれました・・・通りすがりの人達からも凝視されたわたくしたち。なんだか恥ずかしい。

にしても この街のノラさんの多さにはびっくりです。
用事を済ませて帰宅途中にも 黒×白と 茶色×白のノラ一族に遭遇。親子合わせて10匹ぐらい居ました・・・。集会でもあったのでしょうか(子猫かわいかった☆)。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++