忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

はじまりとおわり

染織こだまさんの木綿展で購入した会津木綿の反物が 届きました。


水通しをしてもらってました♪
木綿は縮むので この水通しをしてもらうことで お仕立て後の収縮を抑えることが出来ます。

さて 羽織にするか キモノにするか?
やっぱり キモノかなー。

そして コネのお仕事はこんなことに。


退職届け 書いてます・・・。
契約期間は残ってたし その間に入ってるお仕事も もしかしたらやれるかも?て状態だったので 急展開でなぜこれを書いてるのか よく分からない。

「退職したくお願い申し上げます」なんて書いてあるけど 正直いうと半分は会社都合なのだけど。大人の事情ってやつですなー。

お仕事は好きだったけど なかなか続けるのが難しい状態になってしまって 心残りでもあるのだけど これも次のステップに進む為の試練かなーなんて思ったり。
それが証拠に 夏までやってたアルバイト先から連絡があって また働かせてもらうことに。
いっこ切れると いっこ繋がる。不思議。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear