忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

秋の毒出し

またウールの靴下に穴が開き始め。
身体に虫刺されのような かゆみのある湿疹が 足と腕にちらほらと。


一箇所治ると また新しく出来る感じ。

足がひどかったのだけど 最近治ってきたと安心してたら 左肩の後ろにざわっとした違和感。


最初は一個だけだった湿疹が 夜になって触ってみたら こんなになってました・・・。


後ろだったから 気がつかなかった・・・。

去年(2015年9月)の再来。右肩だったのが左肩になったのと 前だったのが後ろになったという変更点。
なんで肩なんだろうな?



肺、大腸の毒出しシーズンに突入してるので 皮膚に出てるわけだけど どうも毒受けの影響もありそう。

しかし かゆい・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear